吉祥草

吉祥草が咲きました。
地面低く、咲くので、見つけにくいけど、今年は好いときに見つけました。
おめでたい花です、

コメント

  1. わぁ~!
    久しぶりに見ました。
    十年以上も前秋月の陶芸展に出かけた時に素敵な花器に入れてあって
    息をのむほど美しく依頼家に植えてある吉祥草を熱心にのぞき込んでいましたが
    全く見ることは叶わず諦めてしまいました。
    総会の前にこうして見ることが叶うなんてなんて吉祥でしょうか!
    アップありがとうございました。

    返信削除
  2. おめでたい花を見せていただいてありがとうございます🎵

    返信削除
  3. おめでたい花で喜んで下さって、

    嬉しいです。

    返信削除

コメントを投稿

コメントで交流しましょう!
頂いたコメントは承認後に表示されます。

人気の投稿