Reiwa Open Garden 設立総会


<副代表>
お陰様で初めての総会が楽しく有意義に終わりました。
Wifiの状況が悪かったりいろいろトラブルはあったけど
進化を遂げたオープンガーデンには進化を遂げた会員さんの姿がありました。
新しいスマホやタブレットそして初めてのGmailなど。。。
慣れないことに挑戦して下さっている先輩方の姿に胸が熱くなりました。
生まれたばかりの会だけど皆様の熱意に明るい未来が微笑んでくれる。
 
わかる方がわからない方に教えたり教えられたり
お互いが助け合えることも確認できた楽しい会でした。
出席された方々はぐっと距離が縮まりました。
令和の名に房しく心を寄せ合い文化が生まれ育つ…を実感できました。
残念ながら今回出席できなかった会員さんたちも次は是非どうぞ
 
写真は好評を得ました会のロゴマークです。
役員Fさんの水彩画をリースにアレンジして、その中央に似合うRを配しました。
ロゴにはちょっと繊細過ぎる絵柄だから小さくすると見づらいけど本当はこんなです。
私たち二人の共同制作として今のところの最高傑作かな❓(^-^;
ROGとともに末永く宜しくお願いします。




コメント

  1. 疲れ様でした♪
    皆様と交流出来て、楽しい総会でした
    慣れたら簡単にメール投稿出来ますので、冬の庭も見せていただけたらと
    思います。
    ブログ投稿お待ちしています。

    (ちなみに、ロゴのリースですが斑入りの野ぶどうとベリーを描いています)


    返信削除

コメントを投稿

コメントで交流しましょう!
頂いたコメントは承認後に表示されます。

人気の投稿