ブログ2000ビュー達成

皆さま おかげさまで このブログ2000ビュー達成しました❣️


写真はブログ管理者福岡の2人がささやかなお祝いしているところです。

総会でお披露目してから約2週間で達成できたなんて驚異的なスピードです。
皆さまROGのホームページより来て下さっているようです。
これで春までに検索かかるようになると思います。

ブログ開設当初は一般会員さまの投稿があるのか、関心を持って頂けるのか不安でしたがお陰さまで毎日のようにどなたか投稿して下さって記事数も増えてまいりました
役員一同感謝感謝です

気を良くして皆様の投稿をより楽しんで頂けるようデザインも一新しました。
メールからの投稿ですと写真が小さくなる件も
手動ではありますが改善できることがわかりました。

そしてご自身の投稿や過去の気になる投稿をより見やすくするために
 ラベルをつけて振り分けました。
投稿された方はどのラベルに入っているか見てみて下さいね。
見方は

それから最新の投稿の前に注目の投稿として同じ記事を一定期間置くことにしました。
お知らせなどの目的ですが特にない時は美しい写真を選んで飾らせて頂きます。
皆さまの素敵な写真をお待ちしております。

このブログも少しずつ進化しています。
投稿に慣れてこられたらこの記事のように写真も文章もしっかり入れられます。
植物関係であればイベントなども🆗です。大いに活用して下さいね。

メールでの投稿は写真の大きさ中位でお願いします。
画面での表示の大きさは管理人が変更させて頂きます。

これからもブログをよろしくお願いします❣️



 


コメント

  1. 会員の皆様のご協力と管理者のお二人の汗のお陰です。感謝します🙏

    返信削除
    返信
    1. 本当に皆さまのお陰です。
      家が近かったので2人は集まったのですが
      私たちだけでなく、役員さん全員が管理人として頑張ってくれています。❤️
      会員どうし交流できる場ができて幸せです。

      削除
  2. あっという間に2000ページビュー、すごいですね。
    ブログをご覧になる皆さんが、オープンの日を待ちわびていただくように
    できるだけ魅力的な写真をアップしていこうと思います。

    返信削除
    返信
    1. POIROTさん
      ご協力ありがとうございます!
      お知らせなければもっと夜明けの写真眺めていたかったのですが。。
      新しい写真も楽しみにしております!

      削除

コメントを投稿

コメントで交流しましょう!
頂いたコメントは承認後に表示されます。

人気の投稿