クリスマスの季節に

POIROT
クリスマスホリー(西洋ヒイラギ)の実が真っ赤に色づき、ほとんど葉を落としたサンゴミズキの枝も真っ赤な冬色に・・

コメント

  1. 赤い実がなる植物って可愛いですね、

    クリスマスがやってきますね。

    返信削除
  2. うわーきれいですねぇ。
    ホリーの赤とサンゴミズキの枝の赤が冴えていますねぇ。

    私も赤い枝にあこがれて
    シラタマミズキエレガンティシマを植えていましたが枯らしました😅

    返信削除
  3. 赤い実がたくさんついてきれいですね
    我家の斑入りのヒイラギは何年経っても実がつきません。
    調べたら雌雄異株なんだそうですね
    一方チャイニーズホーリは実はつくけど暴れすぎ
    結局他所へ植え替えました。
    お庭でこの季節を彩っているのを見ると羨ましくなります。

    返信削除

コメントを投稿

コメントで交流しましょう!
頂いたコメントは承認後に表示されます。

人気の投稿