だんだんと黄色に

araiguma

いよいよ12月に入りました。

イギリスナラも鮮やかな黄色になってきました。

コメント

  1. 黄色い花が咲いたようで綺麗ですね。

    こんな黄葉する葉は初めて見ました…

    返信削除
  2. イギリスナラコンコルディア。どこかの庭で見て欲しくてたまらなかった樹木です。
    きれいな葉の色ですよねぇ
    鉢ですか?

    返信削除
  3. コンコルディア良い色になってきましたね
    この葉は春も凄く綺麗で以前友人に頂いて
    オープンガーデンの時青い矢車草とアレンジしたら
    とてもお洒落でゲストの目に止まり何度も聞かれました。
    araigumaさんのお庭でもきっと目を引くことでしょうね♡

    返信削除

コメントを投稿

コメントで交流しましょう!
頂いたコメントは承認後に表示されます。

人気の投稿