令和元年のサンタさんの贈り物



令和初めてのクリスマス如何でしたか?

私たちの会にとって今年は試練の年でした。
去年の今頃はもうオープンガーデンはできないかも知れないと不安の中でした。
年が明けて覚悟を決めて有志で続けて行こうと思った時も
頼みの綱だったリビング福岡さんが解散した時も
今のような形になるとは思いもしませんでした。

とてもとても沢山の試行錯誤の中で
素晴らしい仲間に恵まれ
新組織として生まれ変わり
こうして独自のホームページやブログを持てたこと
なんという奇跡でしょうか!

こうして来年を落ち着いて迎えられること
オープンガーデンを愛する人々とまた集えること
来年の春への期待が大きく膨らむこの上ない喜びが
令和元年のサンタさんの贈り物

早めのデータ集めにご協力下さった会員の皆様と
役員のみなさんに心から感謝いたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。








コメント

人気の投稿