2020年のスタート



新年のご挨拶には遅いですが皆さま2020年の幕開けは如何だったでしょうか?
令和元年は新しいホームページの作成で大忙しの一年でした。
おかげさまで会員の皆さまから頂いた基本情報はほぼ入力できたようです。

ただお一人に1ページとなると基本情報だけでは寂しい感じです。
そこで基本情報だけでは語り尽くせない皆様のお庭の情報を追加ページでご紹介したいと思います。特別なイベントなどなくても大丈夫です。
シンボルツリーやはまっている植物、DIYのガーデン家具や雑貨はたまた、庭造りの基礎工事などなんでも構いません。

個性の光る庭の楽しい情報を是非お寄せ下さい。❤️

追加情報には大きな写真ですと2枚ほど
小さな写真も含めると6枚くらいは入るかと思います。
データはー管理部に直接お送り頂いて結構です。
わからないことがあれば地区代表までお問い合わせ下さい。

長くなりましたが上の写真の植物について一言
これは今年に入って作った寄せ鉢です。
主役は赤い蕾のシキミア マジックマルローですが
注目はその下の白い花、ユーフォルビア ダイアモンドスターです。
夏のユーフォルビアとしてお馴染みのダイアモンドフロストの兄弟分でしょうか八重咲の少し派手な花が咲きますが、驚いたのはその花期の長さ❣️
春に購入して年を越して今も咲いているのです。
秋までの一年草くらいのつもりで買ったのに暖冬のせいでしょうか
殆ど葉はないぐらい疲れているのに花が咲いててビックリです。
ローメンテナンスの優秀な素材を見つけました。😄

コメント

  1. 年があけるとオープンガーデンまで、あっという間でしょうね。
    今、皆さんはせっせと
    春の庭を夢見て作業されていらっしゃることと思います。
    今年の見所を是非追加情報に
    載せて下さいね。
    お待ちしています✌️

    返信削除
    返信
    1. 少しずつ集まってきている追加情報が公開できる日が楽しみです。

      削除

コメントを投稿

コメントで交流しましょう!
頂いたコメントは承認後に表示されます。

人気の投稿