バーチャルでオープンガーデン2 ポタジェ

POIROT

昨日は雨で寒い一日でした。庭はびっしょり濡れ、昨夜の強風でボリジも倒れています。
一昨日撮影したポタジェの写真と動画を今日は投稿します。


垣根仕立ての林檎がすこし芽吹きだして、ところどころ花の蕾がでてきて、ぽつぽつと咲いています。
見ごろは来週から再来週でしょうか。


ポタジェの入り口のアーチに咲きだした可愛らしい林檎の花


セイヨウツゲの垣根は明るい緑色の新緑で輝いてきました。スタンダードのバラの新緑も鮮やかです。


奥にあるレイズドベッドでは花や野菜が勢いよく育ってきています。

↓ここでポタジェの動画がみられます。
是非ご覧ください。

コメント

  1. ポタジェも完璧にきれいで、お野菜達も元気に育っていますね。
    りんごの花が咲いたらかわいいでしょうね。
    これからがますます楽しみですね

    返信削除
  2. この前の動画でポタジェも見たいなぁと思っていました。
    紫のアスパラガスが美味しそうでした❣️

    返信削除

コメントを投稿

コメントで交流しましょう!
頂いたコメントは承認後に表示されます。

人気の投稿