オープンガーデンのシーズンも終わって、輝く季節の庭の振り返り

POIROT

 

間もなく五月も終わり、オープンガーデンの季節もあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。

我が家の庭は、四月の公開は何とかできましたが、五月は緊急事態宣言に狙い撃ちされ、敢え無く中止となりました。

バラをはじめ、たくさんの花たちが美しく咲いて輝いた庭の季節をここに公開して、花たちに感謝を表したいと思います。

写真は制限もありますので、ユーチューブで動画を楽しんでいただけたらと思います。

 

 

★メインガーデンの動画は

  前編はこちら → https://youtu.be/TGOCn9b5uK4

 

  後編はこちら → https://youtu.be/xoqp8aUQZbE

 

そして、

 

★ポタジェの動画

  こちらです → https://youtu.be/fKmQxiKdMSU

 

 

From Petit English Garden

 

コメント

tearose さんの投稿…
お手入れの行き届いたお庭素敵ですね。
今年はバラのシーズンに伺いたいと思っていたのに中止になり残念です。
ROGの看板も素敵
また来年を期待しております。
tearose さんの投稿…
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
tearose さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
POIROT さんの投稿…
毎日庭の手入れをしてくれる専任チーフガーデナーのマープルさんのおかげで、いつでも撮影ができる状況にしてもらっていて、助かっています。
ワクチン接種も徐々に進んでおり、来年は3年ぶりにオープンガーデンを行う人々、訪ねる人々にとって明るい年になりそうです。それにむけて私たちも庭の手入れに一層力を入れて行きたいと思います。
tomo さんの投稿…
ほんとにこれだけのお庭をみんなに見ていただけなくて残念でした。
でもユーチューブで見せていただけて良かったです。

人気の投稿