いよいよです🎵

明日からいよいよオープンガーデンが本格的に始まります。

福岡地区の葛原さんの庭は中止になっていますので、お気をつけ下さい。

最新情報はこちらという所をチェックしてお出かけいただけたらと思います。

糸島の野口さんは今、発売されているGardenGardenという本に掲載されていらっしゃいます。

チャリティーオープンガーデンへの思いなども読まれたり、ユーチューブ見られて行かれると見逃しがないと思います。

日程表活用されて是非色んな庭にお出かけ下さい✌

という私の庭はまだ頑張り中〜
当日までに何とか間に合わせる予定です
写真は新入りのサイレントラブ。
香りが凄いです。

投稿者 tomo

コメント

人気の投稿