オープンガーデンも無事に終わって・・

POIROT (Petit English Garden)

 

先週の週末にオープンガーデンを開催しました。チャリティーでの開催でした。

 

一日目は終日雨でしたが、それでも十数名の来園者がありました。人が少なかったので、テントやガーデンルームでゆっくりお話しできました。

 

二日目は好天に恵まれて、六十名ほどのお客様がありました。暑くもなく、寒くもない、心地よいお天気の中、お庭を見て頂いて、ガーデンルームでのチャリティーにもたくさんの方にご協力いただき、自家製のレモンケーキやスコーンを楽しんで頂きました。

 

ご来園頂いた皆さんには、厚く御礼申し上げます。

チャリティーとして頂きました入園料などは、NGSジャパンを通して国境なき医師団へ寄付いたします。

 

例年、ご近所の皆さんやお友達の皆さんのご協力のおかげで開催できています。

このページを借りて、御礼申し上げます。

 

 

二日目の様子のユーチューブ動画を下のリンクでご覧いただけます。

https://youtu.be/i4Ksk47CHo8

 

 

コメント

  1. オープンガーデンお疲れ様でした。
    同時開催で拝見できず残念でしたがユーチューブで拝見しました。
    沢山のお客様だったようですね!

    ユニオンジャックのガーランドもイベント感あって楽しい(*^。^*)
    来年はどんなアイデアが出てくるか楽しみです。

    返信削除

コメントを投稿

コメントで交流しましょう!
頂いたコメントは承認後に表示されます。

人気の投稿